<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 4月 18日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 前回追記するとか言ったな。
 すまん、ありゃ嘘だった。

 いや頭痛でそれどころでは無かった。
 今も頭痛に苛まれてます。
 あと謎の疲労感。

 もうわかってる人いるかもしれませんが、オッサン実はコロナで苦しんでましてね。
 発熱はもう治まったし、自宅療養期間も終わっているので職場復帰したのですが、とにかくこの頭痛がね。

 先にコロナで苦しんだ人に聞いてみたところ、1週間から2週間は、頭痛が続くとか。
 疲労感も同様で、これが後遺症だそうです。
 幸いと言っていいのかわかりませんが、コロナに理解ある職場なため無理はするなと仰って下さっているので、それほど仕事自体は大変じゃないものの、とにかくこの頭痛と疲労感がキツイ。

 発熱するよりは、遥かにマシですけども。
 とは言え、早くこの頭痛が治まって欲しいものです。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24