<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 4月 20日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 昨日は人生で初めて頭痛で【死】を感じた1日でした。
 出勤してから徐々に徐々に痛みが強くなり、帰宅してからはシャレにならんほどの頭痛。
 このせいで全く眠れず、念には念を入れて購入しておいたロキソニンSを飲んで、なんとか痛みがマシになったので深夜には眠れました。

 翌日起きたら頭痛は残っているものの、昨日ほどではなかったので、念のためロキソニンSを再び飲んで出勤。
 そのおかげかかなり頭痛は治まりましたね。
 まだ若干痛みますが、とりあえず収まるまでは薬を飲み続けることになりそうです。

 発熱が終わって、ようやく薬漬けの日々から解放されたかと思えばこれですよ。
 コロナやべーな。
 何処に爆弾があるかわからんので、皆様も極力外食とかは避けた方が良いと思われます。
 単独であっても、店内に人がそれなりに居るようなら避けた方がいいです。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24