<< ゲームの記事 >>
2022年 4月 23日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

>グラブル
予選はいつも通り順当にAクラスで突破完了。
もはや当たり前だよね、みたいな感じになっているのがいい感じに狂っている気がします。
我ながら何なんだよ、お肉1万とか集めないとなぁって。
某古戦場参加動画を見て不意に冷静になって自分の毒され具合にびっくりしました。(笑
まぁ、それに気づいてもお肉稼ぎましたけども。
むしろ光有利ということもありいつもの倍くらい稼いでいる有様ですよ。怖い怖い。
でも正直これだけ稼いでも使いきれるか怪しいんだよなぁ。
本戦が平日って本当に勘弁してほしいですね。まったくもう。
そんなことを言いつつ走るんだろうなぁ。馬鹿だなぁ。
そんなわけでもうちょっとお肉集めてきます。(末期


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24