<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 4月 24日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 2日間何もしなかったわけではないのですが、ほぼほぼ横になっていた休日でございました。
 おかげで大分マシになり、悩ませてくれた頭痛もかなり和らいだので、今週も頑張れそうです。

 とは言え今週は4日間行けば休みですからね。
 4日間をクリアすれば10連休ですよ10連休。

 10連休何するのよ? って話もありますが、まーとりあえず停滞しているテメェのスレをしっかりと更新して、今現在やってる話を完結させて次に進みたいところですね。
 旅行とかも行きたいのですが、さすがにね。
 まーめっちゃ混むだろうし、わざわざ混むことわかってる時期に行くのも……と。

 何にせよ4日間の出勤を終わらせて、10連休は好き勝手にしようと思いましたとさ。
 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24