<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 8月 30日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ドラクエをプレイしながら、久々に24をシーズン1から見ているのですが、いやー面白いですね。まぁプレイが若干、雑になってしまうのが難点ではありますが。

 さて皆様こんにちは、姫川です。
 8月もそろそろ終わりそうですが、如何お過ごしでしょうか。大分涼しくなってきて過ごし易いのはいいのですが、涼しくなるのがちょっと早すぎる気が……。今年の冬は非常に寒そうなイメージが沸いてしまうのですけど、どうなることやら……。

 しかし今週も延々と雨予報ばかりで、うんざりしてきますね。今日も雨だし……。出勤なので、止んでくれると助かるのですが、さて。

 ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24