<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 4月 26日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 後遺症もほぼほぼ快復したのでようやく普通の生活が出来るようになったオレです。
 まだ僅かに頭痛がする時もありますが、ほんの数秒なのでこれくらいは余裕ってなもんですよ。

 いやーもうそろそろ4月も終わりってところですが、4月はマジでクソだった。
 感染して発症しちまった自分が悪いんですけども、ここまで来るとほぼほぼ1ヶ月続いてたようなもんですからね。

 こんなのは二度とゴメンなので、ちゃんとした治療薬が出来るまでは極力外出を避けて、外食も避けないと。
 誰かと食事ってのは、全くしていないのですが……店内にそれなりの人がいりゃあ単独で行ったところで意味無いし。

 平日の昼時を避ければ空いてるから、その場合はOKだとしても。
 休日の場合はどの時間帯も人はいっぱいですからね。

 休日は家で大人しくしているのが一番です。
 ゲームやったり、創作活動やったり。

 それが出来る休日。
 それが一番の幸せなのかもしれませんね。

 ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24