<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 4月 30日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 GWセールなのか、モンハンライズがクッソ安くなってたので買ってみたものの、どうにもMHWほどハマれず。
 序盤だからなのかわかりませんが、なんと言うか……やり辛い。
 進めて行けば変わるのかなー、けどどうにもハマれそうにないんだよなー、なんでじゃろ?
 と思ってよくよく考えてみたところ、多分『和』だからなのかもしれない。

 あとHit音が致命的にダサい。
 攻撃してる爽快感のようなモノが感じられない。

 その辺も理由なのかもしれない。
 どうしたもんかなー。
 まだギリギリ2時間プレイしていないので、返金は可能な筈なんですが、悩ましいところです。

 いやもうちょい先に進めれば面白くなるのかもしれないという期待があったりもするわけで。
 けど和風ファンタジーってどうにも長続きしないのがオレ。

 どうすっかなぁ。
 と悩んでるところで、また次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24