<< アキの記事 >>
2022年 5月 3日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

さて、ゴールデンウイークも後半戦と各ニュースでも見かけますけど、割と車とかで出かけられる方も多いようで。
別にコロナとかあろうがなかろうが渋滞の映像を見てゾッとしている身からすると信じられない気持ちでいっぱいなんですが、やっぱりそれが一番便利だったりするんですかねぇ。
すごい渋滞に巻き込まれるだろうことは予想できるだろうに未だに理解できません…
いつか理解できる日は来るんだろうか…別に理解したくはないけれど。

さて自分は自分でのんびりと。
時間の経つ速さに戦々恐々とはしていますが、元気そうな甥っ子たちを見れたのは何より。
しかし、彼らが今やってるゲームとか見せてもらったんですが、あー、だんだんついていけなくなってるな自分と実感しちゃったのがちょっと悔しい。
色々教えてもらってPS4でも買おうかなと毎回思うんですがもはやコンシューマやらなくなっちゃったからなぁ。
面白そうなのはいくつか教えてもらったんですが。
一歩踏み出すとどっぷりハマれそうな予感はしますがハマったらそれ以外本当に何もやらなくなりそうで…怖い怖い。
でもちょっと気になる…まずはプレイ動画とか見てみるかなとか迷いだしてます。(笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24