<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 5月 4日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 創作活動やってるとさらに時間がマッハで過ぎて行くと再実感したオレです。
 皆様ごきげんよう。

 結構長い休みだからこそ時間に余裕あるし、創作活動にも集中出来るわけですが、休みが終わった後が怖いですね。
 土日しか集中してできないので、なるべく週に2〜3回は更新したくとも出来なくなりそうで。

 仕事終わってからだとなかなかね。
 寝る時間削らないといけなくなるので、厳しい。
 趣味程度の熱量である以上、そこまで無理する必要は無いのですけども。

 好きなことを好きなだけやっていける生活を送りたいものです。
 そのためには、そうなるだけの努力と行動が必要になりますけども。

 世の中って難しい。
 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24