<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 5月 6日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ちょいっと新宿行ったり秋葉原へ行ったりしたのですが、やっぱ行くもんじゃねーなと若干後悔したものの、欲しかったものは買えたので良しとして。

 その際、秋葉原を歩いていたら20年ぐらい前に何度か入ったことのあるラーメン屋のことを思い出しまして。
 ラーメン + ライスで500円と言う、クッソ安いラーメン屋なんですよ。
 味は当然値段相応ですが、まだあるのかなーと思って行ってみたら……なんとありました。
 さすがに今現在は多少価格が上がっていたモノの、他と比べたら大分安い。

 残念ながら腹は減って無かったので入らなかったのですが、昔行った店がまだあるってのは、なんだか嬉しかったりしますね。
 まー秋葉自体、滅多に行かないのですけども、チャンスがあれば今度は入ろうと思いました。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24