<< アキの記事 >>
2022年 5月 7日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

先日、無事ワクチン接種3回目が完了しました。
今のところは熱が出たり気分が悪くなることはなさそうなので、まずはほっと一息。
とはいえ、これまでにも体験済みの筋肉痛とだるさは当然のように発生中。
まぁでも、このくらいなら……という感じ。
なんですが、もしかして自分これ、風邪もひいてないか?という疑惑がちょろりと。
うーむ、なんだかうっすら危険な雰囲気を感じます。
もうそろそろゴールデンウィークも終わるよというこのタイミングは非常に困るのじゃが……?
念には念をで今日はもうサクサク休んでおくことにします。
仕事が始まることが嫌すぎての体調不良ならまだマシ……ではないけれど、どうにかなだめすかして何とかしようそうしよう。
はてさて休み明けはどうなることやら……


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24