<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 5月 10日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 巷で噂の【ヤクルト1000】を購入して飲んでみました。
 一部のコンビニやスーパーで売ってるそうですが、回ってみたところ全て品切れだったので、仕事の休憩時間中にバイクで営業所まで行って購入。
 ヤクルトの営業所って初めて入りましたが、ヤクルトレディの方が丁寧に対応して下さったのが印象に残りましたね。

 とりあえず昨日から飲み始めたのですが、人によっては4日ぐらいで睡眠改善やらお腹の調子やらストレス緩和やらが現れるそうですが、2週間継続しないと効果が実感出来ないとも聞きましたので、とりあえず継続して見ようと思います。

 睡眠改善とストレス緩和に期待を込めて。
 いやー夜中に起きちゃうこと多いんですよ。
 当然すぐにまた寝ちゃうんですけど、アレ結構イヤなモノでしてね。

 出来れば目覚める予定の時間まで、ぐっすりと眠りたい。
 そうなることを願って。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24