<< アキの記事 >>
2022年 5月 13日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

WindowsがただただひたすらにアップデートしているのでWindowsアップデートの愚痴だけ注意。


本当にこんなにひどかったっけと真顔になるばかりのアップデートっぷり。
必要なことだとは理解していてもイラっとはしてしまうのです。
昔はまだタイミングをもう少し自由に選べたりもうちょっと融通の効く作りだった気がするんですけどねぇ。
今もできるけど分かりづらくなっているんだか、どうしても適用させるために余計なことをさせないようになっているんだか……どちらにしてもストレスがすごい。
特に再起動しろと指示しておいて、いざ実施したらアップデートの残りを再起動と称して実行していくのはどうなんだろうかと。何もできないじゃないか……まぁ、再起動しなくても処理重すぎて何もできないんですけどね。ひどすぎる……
みんながみんな四六時中パソコンつけてるわけではないと思うんですけど……どんな想定なんだろうか。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24