<< アキの記事 >>
2022年 5月 17日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

どうしてこう忙しい時に限って別の仕事が発生したりするんでしょうね……!
いやまぁ、他の皆さんも同じように忙しいので消去法の結果選ばれたわけで、致し方なしと頭では理解しているのですが。
それにしても相変わらずマルチタスクのできないことできないこと。
もうちょっと何とかならんものですかね、我ながら。
まぁどうにかこうにか何とかいつものように誤魔化していきましょう。

>グラブル
気が付けばサラーサが130突破しました。
思った以上に早い……
というか、このペースなら場合によっては古戦場までに150狙えてしまうのではあるまいか。
まぁ、めんどくさい素材をかき集めなくちゃならないうえに何よりレベル上げ自体がそれ以上に面倒くさくて仕方ないというおまけつきですが。
どこまでできるか挑戦するだけ挑戦してみるか。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24