<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 5月 22日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 フィアーザウォーキングデッドを飯食ったりするときに見ているのですが、正直なところシーズン4に入ってからようやく面白くなってきた感じです。
 モーガンが出て来たからってのもあるでしょうが……基本的に出て来る人間がクソと言うかウザいのばっかで、イラっとすることも多く。

 何よりシーズン3までがとにかく面白さを感じられない。
 これシーズン1で見なくなった人も多いんじゃないかなぁ。

 あと誰が主人公なのかわかり辛いってのもある。
 本編は明確に主人公と呼べる人間が居たのですけども。

 まー面白くなってきたので、最後まで見続けようと思います。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24