<< アキの記事 >>
2022年 5月 23日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

どうにも鼻の調子がイマイチに。
またこの展開ですか……?
でもまぁ何事もなく回復するところまでいつものパターンとなるように願いつつ早めに休むことにします。

>グラブル
現時点で追加されている天上征伐戦をクリアしようとふと思い立ったので挑戦してました。
どうにかこうにかすべてクリア完了。
挑んでおいてあれですが、クリアできるとは思ってませんでした。
いやぁ、えげつないえげつない。
これまでにもクリアできていたのもいますが、過去に挑んで挫けてたのとか、めんどくさそうだなぁと思ってそもそも諦めていたクエストは想像通りにめんどくさかったです。
というか、現在一番新しく追加されたケルブが本当にめんどくさすぎて……最終的にクリアはできたものの、あれは完全に運だった気がする。
もはや二度とやりたくないと思えるような出来栄えのクエストでした。勘弁してくれ……
まぁでもやり遂げられたので満足満足。
さて、次は何に挑戦してみようか。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24