<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 5月 24日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 そういやそろそろヤクルト1000を飲み続けて2週間経ちますか。
 継続して毎日飲んでるのですが、結論から言うと睡眠の質は確かに向上します。
 ついでに言うと寝起きが楽になります。
 起きた時の怠さがなくなり、スムーズに起きられるようになります。

 あとストレスが緩和されると言うか、ストレスに感じていたことがそう感じなくなり、まぁいいかって感じで流せるようになりましたね。

 結構大きい効果だと思いますので、このまま継続して飲んでいこうと思います。
 毎月140円×30 or 31で結構快適に過ごせるわけですから、安いもんです。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24