<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 5月 26日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 職場で仲の良いお姉さま方からオシャレ関係の話を振られたので、この歳になったら服は機能性重視で見た目なんざ気にしてられねーっすよ、と伝えたらめちゃ怒られたオレです。
 皆様ごきげんよう。

 アナタ若いんだから云々。
 アナタだって結婚するかもしれないんだから云々。

 この歳で結婚とかするわけないと言うか出来るわけねーっての。
 とは言え、ここで余計なことを言うとさらに面倒臭いことを言われそうだったのでやんわりと聞き流しておきましたが……やれやれです。

 そう言えば日本は独身率がめちゃ高いそうな。
 つまり独身でいることはおかしいことでは無く、自然なことなんですよ。
 悪い事じゃないと思うので、このまま独り身を楽しんで生きようと思ったオレでした。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24