<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 5月 30日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 いい加減BDを再生するのにPS4起動してディスプレイ切り替えてヘッドホンのケーブル差し替えて……とかやってられなくなってきたので、外付けのBDドライブでも買うかなと思ったオレです。
 皆様ごきげんよう。

 内臓の方がいいんじゃね?
 と思ったものの、PC開けて取り付けて……とかクッソ面倒臭いので外付けでいいかなーと。
 次のPC買う時は、BDドライブを付けようと思いましたが、それまでは外付けで十分な気がする。

 と言うわけで近々購入しよう。
 アマゾンで適当な奴を。
 安いって程ではないけど、高いって程でもない奴を。

 安さだけを追い求めるとロクなことにならんからね。
 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24