<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 6月 1日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 そういや今日から期間限定でビックマックのセットが550円だったなーと思いだしたので、昼休憩の時に食べに行ったオレです。
 皆様ごきげんよう。

 久々にマクドナルド。
 そして人生において初めて(だと思う。少なくともこれまで食べた記憶は無い)ビックマックを食べたのですが、結構美味しかったです。
 ただオッサンの口が小さいせいなのか、食べる度に中の肉とか野菜とかチーズが後ろにズレていくせいで、野菜がぽろぽろ落ちて行く。
 オレの食べ方が下手なのかもしれない。
 綺麗に食べるの難しいですね、ビックマック。

 次は綺麗に食べれるようにちょっと考えようと思いました。
 あと対応してくれたスタッフさんの笑顔が素敵だったので、またあの店に行こうと思いました。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24