<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 9月 3日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 やらかした! 日記だったこと忘れてたね! 書いているのは金曜日の朝なのですが、まぁ許して下さいよハハハ。

 とりあえずあれだ、出勤時に雨は降らず、仕事中に大雨が降ったりし、帰る時には止んでいると言う素晴らしい形だったものの、疲れているのかちょっとテンションがダウン気味。うーむ、せっかくの休みだと言うのに、これではなぁ……。

 今日はどうするかなあ。飯を食ってドラクエのデイリーやって、その後は何をするかなあ……。戦国やりに行くか、寝ちまうか。せっかくの休みなのに、いつも通りに寝るのも勿体無い気がしないでもないですが、さて……。

 ま、なんにしても腹が減っているので、飯にしようと思いました。ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24