<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 6月 5日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ロマサガ2リマスター版を毎週土曜にプレイしていたのですが、先日クリアしました。
 ただリマスター版で追加されたボスは討伐していないのと、実績をいくつか埋めてないのでもうちょっとだけプレイすることになりそうです。

 しかしこれ、リマスター版だからこそクリア出来たなーと思います。
 リアルタイムでプレイしていた時は、どう頑張っても途中で詰まってましたからね。
 どうしようも無い場合は、クイックタイムで攻略するってのを後になってから知ったモノで。
 当時実機でプレイしていてクリアした人たちは、素直に凄いなと思います。

 ロマサガ3は、実機で何キャラかクリアしたんですけどね。
 2をコンプしたら3のリマスター版もプレイしようと思っておりますが、これも楽しみですね。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24