<< アキの記事 >>
2022年 6月 12日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

とある動画で見た音ゲーのプレイ動画が面白そうで、何をトチ狂ったか久々にゲーム購入なんてしてしまいました。
リズム感とか皆無なのに……(笑
いやしかし、音ゲーとかリズム天国以来なんですが、自分がへたくそなことに目を瞑れば実に楽しいですね。
ごり押しでもなんとかクリアできるくらいの難易度なのがよし。
曲もいいし、しばらくは楽しんでいられそうです。
考えてみるとだいぶ昔ですが同じようにプレイ動画で見たのがきっかけでペルソナ4とかもついつい手を伸ばしたことを思うと、プレイ動画ってしっかり売り上げに貢献することがあるんだなぁ。
ゲーム会社さん的にはなかなか悩みどころなのかもしれませんが、広告の一環と思って配信許諾出してくれるゲームが増えると見る側としては実にありがたいものです。
当たり前ではありますが、知らないゲームが山ほどあるんだなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24