<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 6月 13日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 帰宅する、飯を食う、風呂に入る、適当に動画見たりしてたらもう0時前とか時間の経過が早すぎると言うか、もうちょっとなんか違うことやってから1日を終わりにする方が良い気がしたオレです。
 皆様ごきげんよう。

 現在やる夫スレは週1更新なので、書き溜めしてろよって話ではあるのですが、今作は失敗した部分が大きすぎてモチベが維持出来ず。
 次の更新で終わらせて、次の作品に行こうとは思っておりますが……さて。
 そろそろあんこがやりたくなったので、1ヶ月位はダイスで遊びたいですね。

 あとは安価もちょっと挑戦したい。
 安価はほとんどやってないので、これを機に。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24