<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 6月 15日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 P4G発売10周年って、もうそんなに経ったのか……と、時間の流れが速すぎて驚いたオレです。

 まー確かになぁ。
 P4Gって最初はVitaだったもんなぁ。
 いやーアレは面白かった。
 良いリメイクと言うか完全版と言うか。
 時間を忘れてプレイしたゲームの1つでしたね。

 そう言えばP3PとP5RがSteamで発売するとかなんとか。
 P3Pはともかく、P5Rは売れそうな予感。
 すでにやったオレですら買う可能性あり。
 いやーPS4は起動するのがクッソ面倒なので、Steamで出てくれるなら本当にありがたい。

 今後はペルソナシリーズもSteamで発売して行くのかもしれませんが、それならDSで発売してたペルソナQもなんとかして欲しいところ。
 あとP3Pは、もし売れたらでいいからP3の完全リメイクをですね……。

 とかなんとか抜かしたところで、また次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24