<< アキの記事 >>
2022年 6月 18日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

本日はバタバタと動き回るので忘れないうちに。

>SS
チクチクと書いては消し書いては消し続けていたら全然進まないままに時間だけが過ぎていて焦りが募るといういつものダメパターンに入っている予感。
こういう時焦ると余計ダメなんだよねぇと即座に思ってしまうあたりより一層ダメですね。
とりあえず昨日不意にこうした方がいいんじゃないか的な思い付きが降ってきたのでその方向で書き直しを検討中。
こういう思い付きというか、そういうものがあるから書くのは面白い。
何かが降ってきたりキャラが勝手に動き出したりしだすと楽しいのです。
……まぁ、その。思いついた分書き直しになる上にうまくアウトプットできるか謎なのがキツイっちゃキツイのですが。
さて、出かけるまでちょっとやっときますかねぇ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24