<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 6月 21日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 バッドになる時もあれば、グッドになる時もあるし、トゥルーに辿り着けることもあるのが安価作品。
 残念ながらバッドになっちまいましたけどね。

 さてごきげんよう、姫川です。
 水筒を洗うことを忘れて1日放置しちまった結果、謎の白い粒々が水筒内に……!
 水垢なのかわかりませんが、洗剤を付けたスポンジで擦り酸素系漂白剤に漬けた後、再び擦ったら綺麗になってくれたので良かったですけども。

 気を付けないといけませんね。
 この暑さですから、水筒は必須です。
 速攻で飲み物が温くなっちまいますからね。

 水筒持ち歩いてる人は、洗い忘れに気を付けて下さい。
 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24