<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 6月 25日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 まだ6月だと言うのに40度を超える地もあったとか。
 いやマジ夏が早まってると言うか、もしかしてこれ8月半ばぐらいから涼しくなったりするのか? と思ったりしたオレです。
 皆様ごきげんよう。

 それか、去年だか一昨年だったかその前だったか忘れましたが、7月が異様に涼しい年がありましたよね。
 そうなったりするのだろうか?
 そうなるとアイスが売れなくなってアイス製造工場や企業が困ったりするのでしょうけど、果たしてどうなるのやら。

 しかしこれだけ暑いとアイスが食べたくなりますね。
 あとで買ってこようかな……とか思ったオレでした。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24