<< アキの記事 >>
2022年 6月 26日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

久々に健康診断を受けてきました。
正直どこか悪いんじゃあるまいかと戦々恐々としていましたが、蓋を開けてみれば昔よりも健康になっていた模様。
いやぁ、このところの食生活とかよろしくないんじゃあるまいかと内心思っていたのでひとまずぱっと見でヤバいところがなかったということでホッとしました。
この結果を過信するのもいけないんでしょうけど、やっぱり年に一回でもちゃんと受けとくべきですね。
対応してくれた医院の職員の方々も感じのいい人ばかりだったし、今後はあそこをかかりつけの医院と考えることにしよう。
幸い今のところは年に一度も医者にかかる機会はないのですが、いつ何が起こるかわかりませんからね……
暑い日も続いているし気を付けていきたいところです。
まだ六月のはずなんだけどなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24