<< ゲームの記事 >>
2015年 9月 6日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

久々に鼻から調子が悪くなってしまいました。
でも、早めに薬飲んだおかげか、それ以上悪化はせずに今日は復調しました。
いやはや、薬ってすごい。
今週は先週よりは忙しくない……はず。だといいなぁ。(何

>艦これ
実質最終日。
昨日は体調がちょっとアレだったので、半ば諦め気味だったのですが、ついつい挑戦してしまっていました。馬鹿野郎ですね。
まぁ、その甲斐あってかE6は無事乙でクリア。
そして今しがたE7は丙でクリア完了です。ぎりぎりだなホントに。
どっちも削り段階ではえっらい手間取ったんですが、ラストダンスは一発成功を成し遂げられたので運がよかったんではあるまいか。
いやぁ、成せば成る。成せば成る。
一切掘りはできてませんが、今回はもー無理ですね。
また縁があったらお会いしましょう。
さー、満足して寝られそうです。(笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24