<< アキの記事 >>
2022年 7月 8日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

仕事の方はもはや代わり映えはないのでそれはそれとして。
少し前に実家に帰った時に、ふと思い立って自室にいろいろと残していたものの片づけをしないとなぁと整理をしたわけですが、まぁ、出るわ出るわ黒歴史。
分かってはいてもうわぁとなりますねぇ。
SSのネタ的な何やかややら、イラストの何やかややら盛りだくさんで変な笑いが込み上げてきたわけです。
しかし不意に、……あれ、もしかして自分、案外イラスト描けてたんじゃない?という妙な感覚が。
いやホント不思議とこう久々に見ると案外うまかったんじゃないかという謎の自己肯定感がむくむくと。
描いた時から時間が随分と立ったからでしょうか……不思議なもんですねぇ、本当に。
なんか得した気分になりながら、それはそれとして容赦なくシュレッダーにかけてきました。さすがに残してはおけなかった……(笑
いやぁ、でもちょっと時間ができたらぜひまた描いてみたい気持ちになってきましたね。
直近でイラスト描いたのなんてもう何年前だろうか……
きっと実際挑戦してみるとあまりにも描けなくなっていて頭抱えるんだろうなぁ。でもきっとそれもまたよし。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24