<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 7月 11日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 昼前に冷やし中華を食べに行ったのですが、量が多かったようでこの時間まで腹が減らなかったオレです。
 皆様ごきげんよう。

 以前、オレのやってるスレで内政系のお話を希望されたことがあったので始めてみたのですが、内政なんてCivの知識ぐらいしかないのでなんちゃって内政ファンタジーにしかなってない気もするのですが、なんだかんだ楽しいのでまぁこれはこれで良しと。

 つまらん突っ込みは今のところ無いし、あったところで無視すればいいだけなのでなんとでも。
 とは言え、内容が内容なのでそう長くは続かないかもしれないなぁ。
 ゴールは今のところ決めてないけど、1〜2ヶ月ぐらいで終わらせるぐらいで考えておきますかね。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24