<< 姫川紫音の記事 >>
2014年 12月 31日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 気づけば今年最後の日記になるのか……。おはようございます、姫川です。

 2014年は何があったか……。まずドラクエ10を始めたこと。これが一番大きかったかもしれませんね。8月半ばから始めて、今日に至るまで、ほぼ毎日INしてプレイしておりますから。一緒に始めた友人もいるってのが大きいのですが、チームに入ったことも大きかったかなーと思います。

 恐らく来年もドラクエは続けて行くでしょうし、他にもやりたいゲームも出てくるでしょうから、2015年も非常に楽しみです。とりあえずペルソナ5と、あとはドラクエヒーローズか。来年2月頭ぐらいにPS4買ってしまおうかなあ……。そうなると、専用のディスプレイが一つ欲しくなるのが悩ましいところ。正直、切り替え面倒臭い(笑)

 あとそろそろセブンスドラゴンシリーズの新作とか出してくれんものか……。結構楽しみにしてるんだけどな。

 まぁとりあえず、この日記を見て下さってる皆様。また来年もよろしくお願いします。
 どうでもいいことですが、今日出勤なんですよ。即ち年越しを職場で、しかもたった独りで過ごすことになるんですよ。いい加減、誰かオレを慰めてくれてもいいんじゃないかな!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24