<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 7月 19日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 3連休とか終わるの速すぎ。
 やっぱ1週間ぐらい休み欲しいっすわー。
 まぁ来月も祝日あるし、間に有休を1日ぶち込めば4連休になるので、そこを目指して頑張るとしますかね。

 しかし今週は、クソみたいなイベントがあるのでクッソ忙しい。
 国から助成金をもらって運営しているので、監査が入るのは仕方ないんですけど、準備しておかなきゃいかんことが多すぎる。
 あともうちょっとこう、前もって色々準備出来る筈なのにそれがねー、出来ないのがねー。

 ギリギリにならないとアレコレやろうとしない人が居るからこうなるんですが、年1とは言えこれはさすがにアカンので、来年からはこっちでなんとかしようと心に決めました。

 あー早く今週終わらんかなぁ。
 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24