<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 7月 23日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 格ゲーやりたい熱が凄いオレです。
 皆様ごきげんよう。

 来年にはスト6も出るそうで、出たら買うかなぁと思っておりますがスト5もプレイしたいなぁと言う気持ちもあり。
 まだ半年〜1年近くは遊べそうだし、どちらにせよPC用のアケコンはあって損はないだろうから、買っておくべきかな。

 格ゲーのいいところは、短時間で決着がついて1:1であるが故に全ての結果が自己完結できるところ。
 勝つのも負けるのも、全て自分の腕によるもの。
 シンプルで、誰にも迷惑がかからない素晴らしいシステム。

 これが多人数戦だったりすると自由に出来ず、常に最適解の行動を取らねばならずでめっちゃ窮屈。
 そんなものはゴメンなので、やはり1:1が至高。

 スト5セールになったりせんかなぁ。
 近くセールがあることに期待しつつ、今日はこれにて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24