<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 7月 31日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 追記すると言ったな。
 すまん、ありゃ嘘だった。

 いやね、今週本当に色々ありまして。
 職場でコロナ陽性者+濃厚接触者が出た挙句、高熱と喉の痛みで1人が休み、強烈な眩暈と吐き気とかで休み人1人で、諸事情で休む人が1人。
 5人が休んだ結果、オレが慣れない業務に付かざるを得ず更には長めの残業をせねばならず。

 オレ自身も体調悪い日があったりと本当に色々ありました。
 もーなんなのもう。
 5人も休めばそりゃあ現場は大変なことになるとは言え、人が足りない。
 真面目に人を入れてくれないと、大変。
 いや募集は幅広くしている筈なんですけどね。

 やはり土日も出勤可能な人ってのは、なかなか来てくれないものです。
 実際には、土曜か日曜のどちらかでもいいんですけどね。
 いや極端なことを言えば土日休んでもいいから平日遅番が可能な人でもいい。
 しかし来ない。
 来たかと思えば初日からバックレる奴がいたりと、正直もうね……。

 紹介企業から来る人間ですらこれです。
 世の中クソ過ぎて本当にね。

 困ったものです、本当に。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24