<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 9月 9日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 昨日、帰宅してから風邪の症状が現れ、鼻水が全く止まらない状態になった姫川です。おはようございます。

 あまりにも鼻水が止まらずダラダラと垂れてくる始末で、症状はそれだけだったのですけど、さすがにあれだけ鼻水が出てくると、どうしようもないですね。
 仕方なく大雨の中、ドラッグストアまで行き、鼻水によく効く風邪薬を購入。帰って速攻で飯を食い、薬を飲み、ドラクエやりつつ適当に過ごし、夕方ぐらいに軽く食べて再び薬を飲み就寝したところ、起きたら治っておりました。良かった良かった。

 まぁ雨だったので特に予定があったわけでもないのですが、さすがに鼻水が止まらないと言うのは、そうそうあるものじゃないのでねえ……。と言うか天気良かったとしても、あれじゃ何処にも行けないLvでしたし。

 なんにしても、休みの日でよかった。毎回、風邪の症状が出てくるのは休日なんですけどね。運がいいのか悪いのか……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24