<< アキの記事 >>
2022年 8月 11日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

いやぁ、祝日いいですねぇ。
普段の休日とはまた違った過ごし方ができる感じ。
この辺りは連休ではなく、週の途中にある休みだからこそという気もします。
なんにせよ久々にのんびりと本が読めて存分にのんびりできました。
ついでに明日行けばまた休み。なんだかお得な気分がしてきますね!
サクッと終わらせて早めに帰れるといいなぁ。無理かなぁ……

>FGO
グラブルのガチャがあまりにも残念な結果だったので、しばらくため込んでいたFGOの方のガチャを回してみたり。
まぁ、こっちも渋さに涙しているわけなんですけれども……でも何とかお目当てを引き当てたのでよし。
ため込んでいたものがこうごっそりと消えているような気がしますがそこからは目をそらします。
ここのところずっとログイン勢になってしまっていましたがせっかくなのでやりますかねぇ。
ただ、話面白いけど長いのがなぁ……でもまぁ、とりあえずイベントくらいやってみるかー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24