<< アキの記事 >>
2022年 8月 13日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

ニュースで見ましたけど、そうか、今日ってコミケだったのか……
なんかもういけませんねぇ。ちょっと仕事に追われてゆとりがなくなっている感が。
ともあれ参加されている方々は天気と体調にくれぐれもお気を付けください。
……あの頃、イベントに参加していた面々とか、今はどうしているのかなぁ。

>FGO
せっかくのタイミングなのでイベント開始。
まだ序盤なので周回は楽ですけど、ここからどうなっていくのやら。
それにしてもさぼりすぎてて種火が足りな過ぎて困る。
まぁ、種火集めで周回始めるとイベントそっちのけになりそうなので、イベント進めていく中で大量に手に入ることを祈って進めていくことにします。
せっかく引いたけど実践投入はまだまだ先かな。
んでは続きをやってきます。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24