<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 8月 16日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 5日の休みを経て出勤して思う。
 来月3日間有休取って9連休にしちまおうと。
 有休は使うためにあるんだ、気にせず希望を出しておこう。

 いや正直5日の休みなんざあっと言う間過ぎてやってられねーっすわー。
 クソ暑くて仕事なんざしてられねーっすわー。
 エアコン効いてるったって暑いしだりーしもう夏とか滅んじまえば良いのに。

 何にしても仕事は面倒臭いです。
 仕事と言うか出勤が面倒臭い。
 テレワークが出来れば一番いいんですけどね、現場に居ないといけないものですからね。

 あーやってられない。
 と言うわけでまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24