<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 8月 20日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 タクティクスオウガを進めているのですが、やっと死者の宮殿をクリアしました。
 SFC版と比べたら大分温くなっているとは言え、やはり大変です。
 何しろ長い! とにかく長い! あとMAPが結構面倒なの多くて大変!

 けどこれ、2週しないと手に入らないアイテムとかあるんだよな……。
 2週目は一応、ショートカット可能で途中階からスタート出来るアイテムがあるんですけども。

 ただ1つしか手に入ってないんだよなー。
 まぁ2週すりゃ十分だろうし、とりあえずいいか……。

 こんな感じなのでもうしばらくは、遊べそうです。
 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24