<< 姫川紫音 - デレステの記事 >>
2022年 8月 22日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 100041歳にもなって何をやってるんだろうと思う出来事があったものの、オレの人生だし好きに生きようと思ったオレでした。


【予選グループA投票結果】

 まさかの聖が4位! これは正直なところ、凄く嬉しい。
 上位5名のアイドルたちによる楽曲&イベント決定なわけですから、100%声が付く形になりますからね。
 いやー誰がやるのか楽しみです。
 聖は設定上、クッソ歌が巧いわけですから当然巧い人がやらんとマズいわけで。
 そして声が付くと言うことは、いずれソロ楽曲も出ることが約束されてます。
 非常に楽しみですね。

 しかし1位は意外でしたね。
 まさかの凪。
 いや凪にも投票してた身としては、嬉しいんですけども。
 1位は多分、楓さんなんだろうなぁと思ってたので。

 森久保は8位だったのですが、プレイオフに進めたのでまだチャンスはある。
 その時になったら再び出来る範囲で投票したいと思います。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24