<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 9月 11日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 Huluで聖闘士星矢 黄金魂ってのがあったので見ているのですが、非常に面白いです。皆様こんばんは、姫川です。

 Huluいいですね。一ヶ月1000円もしないのに色々見れるのは大きい。なんかアマゾンでも今月末ぐらいから動画配信サービスが始まるそうですが、そっちは確か年間3000円ちょっととかなんとか。配信される動画次第ですが、見たいものが多かったらアマゾンの方に移るかもしれませんね。

 アマゾンのサービスも、Vitaで見れると嬉しいのですが……さて。Huluは専用アプリがあるので見れるんですけどね。そのせいで、ベッドに入りながら見れちゃうから、気をつけないと睡眠時間が5時間程度になってしまったりするのですけどね。ハハハ。

 ベッドに入りながら動画見る時は気をつけないとなあ……。ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24