<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 9月 1日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 雷が凄い1日でしたね。
 朝から爆音がした時は、正直驚きました。
 職場は防音それなりにしていると言うのに爆音が聴こえた時は、間近で落ちたんじゃ無いかと思うほどでした。

 帰宅後も凄かったし……。
 しかし運が良かったのは、自宅に着いた直後に大雨が降りだしたので回避出来たと言うこと。
 アレ帰ってる最中に振りだしたらたまったもんじゃ無かった。
 止まってカッパ着なきゃいけないLvでしたからね。

 それを回避出来ただけでも、良かったと思うべきでしょう。
 仕事中はクソなことあったけども。
 ストレス溜まること増えて来たなぁ、本当に。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24