<< 姫川紫音 - デレステの記事 >>
2022年 9月 3日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 祝・デレステ7周年。
 1つのゲームが7年続くと言うのは、凄い事です。
 アイマスと言うブランドがあるとは言え、面白くなかったりアイドルに魅力が無ければ続きませんからね。

 これを機に初めて見るのもいいかもしれませんよ。
 音ゲーなので、全てが自己完結出来る上に対戦などもありませんし。
 ボケ防止にもなるので、高齢の方にもお勧めできる素晴らしい作品です。

 まだプレイしたこと無い、けどシンデレラガールズのアイドルたちには興味があるって人は、是非やって欲しいですね。
 かなりの人数がいるので、1人ぐらいは自分の好みのアイドルが居る筈。

 まあハマっちゃうと、楽曲集めが大変ですけど。
 何枚CD出てるんだよって話ですからね……。
 DL版があるとは言え、全曲じゃないし。

 この辺りなんとかした方が良い気もしますが、難しいんだろうなぁ。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24