<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 9月 5日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ファンメールが来ることも無く、結果のほぼ全てが自己責任の対戦ゲーは、やはり面白いと思ったオレです。
 皆様ごきげんよう。

 何かってーと麻雀なんですけどね。
 チャット無しなのでどう打とうが何も言われませんし、勝つのも負けるのも自分の腕と運。
 いっそのことプレイヤーネームも隠して欲しいぐらいですね。
 自由に変えられるタイプならともかく、そうじゃないのもありますし。

 ただプレイヤーネームが変更不可能且つブラックリスト入り出来るシステムなのであれば、隠す必要は無いです。
 むしろオープンで正解。
 振り込んだら即落ちとか、意味の無い4位上がりするバカとか居ますからね。
 この手のクソ野郎どもと二度と打つこと無くなる安心なシステムがあるのなら。

 と言うかこれ必要だよなぁ。
 ネット麻雀って特に多いんですよ。
 振り込んだら即落ちしたり、無意味に上がる奴が。

 いっそ基本無料じゃ無く、月額制にして欲しいものです。
 その方がまともな打ち手さんばかりになってくれそうなので。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24