<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 9月 11日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 土日の休み、最低限のことを除きほぼほぼ何もしてないのに何時の間にかこんな時間でさすがに時間経つのが早すぎると思ったオレです。
 皆様ごきげんよう。

 ネット麻雀をちょちょっと打ったぐらいで、それ以外の娯楽は何もしてないのですが、まさかこんなに早く2日が過ぎるとは。
 何かゲームやりたいところですが、何かないものか。
 タクティクスオウガも満足するぐらい遊んだので、そろそろ別のゲームもと思っているのですが、どうするっかなー。
 一応Steamで気になってるゲームが20日に出るそうなので、それはプレイするかなーと思いますが、まだ少し時間はある。

 まーSteamで詰んでるゲームを1つか2つプレイするかなぁ。
 とか思いつつ、今回はこれにて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24