<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 9月 13日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 Steamでダークソウル2がセール中だったので、思わず購入してしまった姫川です。皆様こんにちは。

 ダークソウル2は360版をやりましたが、PC版だと少々敵の配置が変わっていたりと変化があるようなので、結構楽しみです。先ほどプレイしたのですが、気づけば2時間ほど経っており、相変わらずの面白さで困ってしまいますね。
 久々のプレイなので、いつも通り剣と弓でのプレイをしているのですが、いやーパリィとかもうすっかり出来なくなってしまっています。また練習しなきゃ……。

 そういや来年には、3も出るそうな。PC版も同時に出てくれると嬉しいんですけどねえ。どうなることやら……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24