<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 9月 15日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 日記でしたね。
 クソほど眠いので、適当に短めに。

 自分の麻雀の腕を少しでも上げるためにプロの本とか買ったり動画とか見たりするかなーと思いYoutubeで適当に麻雀動画を見ていたら、物凄く面白い上に勉強になる人を発見しまして。

 多井隆晴さんと言う方なのですが、最初ただの麻雀好きで適当なこと言ってるオッサンなのかと思ったら、ガチのプロで滅茶苦茶言ってること面白い上に分かりやすい。
 ちょっと口が悪い部分もありますが、これくらいは許容範囲なのと言うだけの腕はありますので、気になりません。

 今後も多井さんの動画を視つつ、AbemaTVの動画サービスも登録してMリーグを見て行こうと思いました。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24