<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 9月 17日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 秋休み開始!
 なのですが、書くことは何もありません。
 いや延々と麻雀打ってただけなので……。

 理不尽な負けもありますが、これも麻雀と思って負けずに打っております。
 アガラスとか、上がって3着のままとかね。
 これが理由ある3着だったら仕方ないんですけどね。

 例えば最低跳満必要だけどリーチ掛けてツモっても満貫止まり、しかし裏ドラ1枚乗れば2着、あるいは1着! ってならワンチャンかけて上がるのもわかるんですよ。
 結果として裏ドラ乗らずに満貫で、残念ながら3着のままってのは仕方ないことなんですわ。

 しかしながら何をしようと3着のまま! ってな手でサクっと上がられて終了とかされるとクソなんですが、それも麻雀なんですよ。
 やれやれです。

 あと振り込んだら即切断とかね。
 これホント何とかして欲しい。
 切断に対してペナルティ必要だって。
 ブラックリスト登録とかあればいいんですけどね。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24